人気ブログランキング |

「富士研 生活倫理セミナー」を受講

7月15日〜17日 富士高原研修所の「生活倫理セミナー」を16名が受講してきた。
以下はその感想文です。
f0032780_15413319.jpg

・創生後16回目の受講ですが、今回も自分の殻をやぶるポイントを頂け、受講できたことに感謝です。(O.H)
・源流講座を受講し、丸山敏雄先生の心からの願いを体感しました。世のため、人のために努めます。(H.H)
・自分の中の自分をひとつ見つけることができた。ひと口20回以上かんで、あと2kgやせます。(T.M)
・三日間、家を留守にして自然体感講座を受講でき主人に感謝一杯です。(S.M)
・二泊三日は初めてで、中味の濃い研修だった。清堂で、両親を思い感謝の涙を流した。
 又、主人にも感謝している。(I.N)
・研修で不思議の空間に入り「心の整理」をし、百パーセントの力を発揮できる自覚が持てた。(T.W)
・研修で学んだ事を実践します。来年も受講します。(H.Y)
・三日間の研修で、倫理の奥深い事を知った。一生の勉強として、ゆっくり学んで行きます。(K.E)
・「勾留の記」丸山先生映画見て亡き母思い涙溢れる(T.H)
・緑いっぱいの富士研の空気を吸ってリフレッシュできた。自然体感講座はゆったりとしていて、2,3才若返ったかな?(S.F)
・残念、富士山には出合えなかった。ゆったりと充実した時間を過ごせ、留守番の主人と娘に感謝です。(H.K)
・今回は源流講座を受講。家にある書籍をじっくりと読んで、倫理をより一層、理解したい。(M.K)
・初めて、自己受容講座を受講し、今迄自分の都合のよい受け止め方をしていた事に気付いた。今日からはふんわりと暖かい心になります。(I.H)
・悪循環を断ち、実践に磨きをかける決意をした。体調が思わしくなく、先生方や周りの方に支えられて受講できた事に心から感謝した。(K.M)
・二泊三日は初めての受講。日程はゆとりがあり、象徴庭園、万葉花園を散策できて、とても良かった。(O.H)
・自己受容講座の「自分と向き合い、自分を知る」で実践の課題を再認識することができた。肝の銘じて頑張ります。(S.T)
f0032780_15445129.jpg

by krinrig | 2013-07-20 15:40
<< 「子育て教室」を開催 泉憲治管区長「おはよう倫理塾」 >>