「春のほがい」で大いに笑った!

003.gif 家庭倫理の会岐阜市では、創始者のご生誕を記念すると共に、あわせて互いの健康と繁栄を慶賀し、地域の皆様に 感謝の気持ちを表す行事として「春のほがい」を4月27日開催しました。今回は「よしもと新喜劇ツアー」を企画し、笑って笑って、免疫力を高めよう!という画期的な「春のほがい」になりました。f0032780_19175746.jpg バス2台を連ね参加者89名。なんばグランド花月劇場に向かいました。車中では「ほがい」の式典後、自分に気づき自分を知り、より良く生きるための自己紹介の原稿を、マニアルにそって考えて、発表して頂き、ユニークな自己紹介が出来ました。
なんばグランド花月劇場に予定通り到着し、宮川大助・花子/笑福亭仁鶴/中田カウス・ボタンさんなどの漫才で笑い、吉本新喜劇では、辻本茂雄、桑原和男、吉田ヒロさんなどが出演し大阪のベタベタな笑いに、多いに笑い涙が出る程でした。
042.gif帰りのバスでは「とんち文字」のクイズで頭の体操をしました。あなたも挑戦してみてください。
f0032780_19255059.jpg

[PR]
by krinrig | 2008-04-29 19:19 | 「家庭倫理の会」岐阜市の活動
<< クリーン長良川 子育てホッとセミナー「親子でス... >>