3月16日『子育てホッとセミナー』開催

3月16日、南部コミュニテイーセンターにて講師に鈴木美智子生活倫理相談士・神谷由美子生活倫理相談士を迎えて『子育てホッとセミナー』を開催。
f0032780_16483716.jpg基調講話では、一日に一回はしっかり抱きしめてあげましょう。大きな耳と、小さな口と、優しい目をしたお母さんになりましょう、とアドバイス。その後、分化会では、子どもとの関わりの中で、日常の些細な疑問、不安等を話し合うことができて、迷いも解消され、毎月楽しみにしている参加者あり、セミナーで学んだ事を一カ月実践して次回また来ますとスッキリ笑顔で応えられました。
子育て中のお母さん!一人で悩んでいないで、それぞれの悩みやアドバイスを聞いて、明るい子育てをしましょう!!
[PR]
by krinrig | 2011-03-16 16:47 | 子育て支援活動
<< 町筋幸江専任講師「合同おはよう... 富士高原研修所「生活倫理セミナー」 >>