今年度最後の子育てセミナー

7月28日、今年度最後の「子育てホッとセミナー」を南部コミュニティーセンターにて開催。以下参加者の感想です。
f0032780_15271478.jpg託児係の方の、献身的な協力により、安心して受講が出来き、感謝の気持ちでいっぱいです。
毎回参加することにより、講師のお話しや、皆さんとの会話のなかで、アレもコレも実践してみようかと思えるようになり、セミナーに参加するする事により、心のリセットが出来るようになりました。
確かに、子と共に自分自身が成長できている実感があります。
初めて参加された方が、不安そうに暗い表情でしたが、段々に打ち解けて、心が明るくなり、自ら実践してみようと思うようになられたことが、嬉しく感じました。
来年度も是非、「子育てセミナー」を続けて欲しいと思っています。
[PR]
by krinrig | 2010-08-11 15:36 | 子育て支援活動
<< クリーン長良川 大きく打てば大きく響く実践を! >>