毎回好評「子育てホッとセミナー」

4月21日南部コミニティーセンターで毎回好評な「子育てホッとセミナー」を開催。講師には、片桐定子・加藤俊子・柳原泰一生活倫理相談士の三名です。
f0032780_16575688.jpg今回は最初に、過去何回か参加された方の、実践体験談を2名の方に発表して頂きました。
「このセミナーで学んだことを、そのまま実践して家庭内が変わってきました。このセミナーに来れることは、私にとって貴重な時間です。託児もして頂けセミナーに集中できて有り難いです。」
「このセミナーに参加して、悩みをいっぱい聴いて頂いて、実践課題を持ち帰り実践していくことで、間違いなく家庭が変わっていくことが、実感できます。」
参加されているお母さん達は、参加を重ねることによって、素直に話をしてくださるお母さんに変わられて、皆さんが美人に見えてくるようになりました。人相が良くなっていくような気がします。
参加者は児童も含め20名。入会者1名がありました。
「やっぱり講師3人の方が良いね、いっぱい話を聴いてもらえるから・・・」と、喜んでもらへ、もう一つの目玉は、セミナー後のティータイムです。
子育て委員スタッフの真心が伝わってくるんですよ。お母さんにもお子さんにも大好評です。また来月も絶対に来たくなっちゃうセミナーにします。
お友達を誘って来て下さい。心よりお待ちしています。喜びをどんどん伝えて行きたいですね。(中村和子) 
f0032780_16583724.jpg

この下の、コメントへの書き込みも楽しみにしています。commentsをクリックして下さい。
[PR]
by krinrig | 2010-04-22 17:01 | 子育て支援活動
<< 飛騨高山準支部発足 感謝する心でエネルギーは最大になる >>