初めての参加者があり、嬉しい「子育てホッとセミナー」

2月17日南部コミュニティセンターにて、「子育てホッとセミナー」を開催しました。
f0032780_18472066.jpg今回は、初めての受講者が3名あり、FAXの申し込みを頂いた時、この日を待っていてくれる人がいあると思うと主催者側として、とても嬉しくて元気が出てきます。
今回のセミナーも、初めての子育てで、悩みや不安な気持ちを聞いてくださる生活倫理相談士から、いろいろなアドバイスを頂きました。大人になり親になった私たちも、自分たちの親を悩ませて心配かけて愛情をかけて育てて頂いて今日があり、迷惑をかけながら親になったことに気づき、感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思いました。
子供7名保護者7名の参加、ありがとうございます。
035.gif次回は3月17日(水)に同じ場所で開催します。
南部コミュニティセンターは託児室もあり、すべり台、おもちゃ等があります。
多数の参加を待ってます。(記:中村和子)
[PR]
by krinrig | 2010-02-19 18:53 | 子育て支援活動
<< 「高山さわやかサークル」を開催 自分の心癖を修正する「ハッピー... >>